プロバイダー変えよう

プロバイダーを変えようと思っている。
本当に、InfowebとNiftyが合併してからというものの、接続状態が最悪。
普通にいろんなページを見ていても、ブツブツ切れてしまうのだ。
イライラするのよ、これが!!マジで!!
聞いたハナシによると、このHPもうまく表示されない事があるらしいしね。
様々なコンテンツを見ようとする際には、パスワードの入力が必要であったり、
ちょっとぉ、いい加減にしておくれー、ってな感じだよ。
よって、本格的にプロバイダーを変更しようと思うのだ。

皆様、どこがおすすめだい??
もし、イチオシのプロバイダーがあったら、教えてくださいな。
私もこれから本格的に探そうと思ってます。
これを気にISDNとかも導入してしまおうかな?
その場合にはNTTで働くU賀サンにお願いしましょうっと。よろしく。
(「ISDNで当たりマウス」(SMAPがCMしてるやつ)欲しい・・・カモ。