テリーマンが好きだった

今日は、バイト時代の友達が3人、泊まりに来てます。
最近、2日に1回は、この人達と共に行動中。仲良しなのだ。
青森八戸名物せんべえ汁という鍋をしたんだけど、
せんべえはいけてたのか??
せんべえだけ、鍋に残っていた・・・。悲しいな。

しかも、足、怪我してるっていうのに、
家の前の公園でフリスビーなんかしてみた。
午前3時から、1時間ほど楽しむ。ほとほと近所迷惑極まりない。
でも、青春ってな感じ?
(いい年したおばちゃんが、よく言うもんだ。)
足をかばって遊んでたけど、ミシミシ痛い。
罰があたったのか、フリスビーは私の頭上を越えて、近所の専門学校の敷地内へ・・・。
不法侵入になってしまうので、取りに行くこともできずに、そのまま帰宅。
明日、こっそり取りに行かなくては・・・。
しかも、私の布団は、占領されてしまい、
私は座椅子で寝なきゃいけないかもしれない。

こうやって私の夜は更けていくのである。
あー、キン肉マン始まってしまったよ。
しかも、一緒に歌ってしまったよ。
♪リングに稲妻走る〜♪