重圧妊婦

昼まで、みんなでグーグー寝ていた。まるで学生のような生活。
起きたら、「雅子様、ご懐妊」の報道。
出産予定日は8月6日か。
雅子様、日本で一番、プレッシャー与えられてる妊婦だよね。絶対。
「お世継ぎ」っていうのを生まないとイケナイんだもん。
で、生まれてきたベイビー(石橋&保奈美風)が女の子だったら、
これまたプレッシャーだよね。
なんだか、雅子様ってかわいそうじゃないか?
皇族だから仕方ないのかもしれないけど。
あたしゃ、てっきり皇太子が
「種無し」なのではないか?って思ってたのにな。(失礼)
デキル時にはデキルのね。どんな顔なんだか。
そのうち、ワイドショーで合成写真とかCGとか使ってシュミレーションするはず。
宮内庁病院で検査したのか。
きっと結婚してから何回も検査してたんだろうな。
いかんせん、トイレでドキドキ、妊娠検査薬使ってた一般人だからな。私は。
(あの判定が出るまでの間、生きるか死ぬか?って位、ドキドキするんだぜ。
そして、「もう2度とHなんかしない!」とか思ってしまうのだ。女ってつらいね。)

私は午後から仕事であったので、寝不足ながら、がんばって出勤。
残りの3人はそんな私を差し置いて、吉祥寺の二郎に行ったらしい。
ふーう、二郎食ってないな。懐かしの味っす!
仕事はというと、閑散期なので、暇で暇でしょうがなかった。
そんな時は、「読書」に限りますね。
たまには文化的なこともするのよ、私。
こんな私でも、何気に生活費において本にかけるお金は多いほうだ。
購入してから読んでいない本が三冊くらいあるので、この土日に読もう!っと。

何かおすすめの本があったら、教えてよ。
何でも読みたがり屋なので、ジャンル問わないさ。
でも、しいていえば、サスペンス、ホラー系が好きなのでよろしく。

余談だが、26時くらいに放映されていた、
「m・m・m」とかいう4CHの番組に私が出ていたらしい。
そういえば、Mちゃんと飲み会の帰りに新橋で
「着メロ聞かせてください」とか言われて、
ヤラセのインタビューに答えたっけね。
だって、私の着メロは、「でたらめな歌@爆チュー問題」だもん。
日テレでは流せないだろうに。
自分では見逃してしまった!ぶけっち、情報ありがとさーん。
ズームイン朝!、イブニングふくしま、
サタデーふくしま、FACTORYに続くテレビ出演なり。