ワンパターンな人生

12月24日(金)

我が家にて大クリスマス独り身限定鍋パーティを開催。
7畳の部屋に10人。すごいね。
鍋をしたのだが、鍋の味の記憶ナシ。

負けたら「らく顔」のUNO大会が非常に盛り上がる。
よく、近所から苦情が来なかったもんだ。ホッとしたよ。
私も鼻の下に水っぱなを書かれてしまった。
楽しかった!!
しかし、途中、田舎の母親から電話があって、「鍋してる」って伝えたところ、
ヨシミったら、
「ほーんと、あんたの人生、ワンパターンねー。」と口にした。
事実なので、く、く、く、くやちい。


我が家にて大クリスマス独り身限定鍋パーティを開催。
7畳の部屋に10人。すごいね。
鍋をしたのだが、鍋の味の記憶ナシ。

負けたら「らく顔」のUNO大会が非常に盛り上がる。
よく、近所から苦情が来なかったもんだ。ホッとしたよ。
私も鼻の下に水っぱなを書かれてしまった。
楽しかった!!
しかし、途中、田舎の母親から電話があって、「鍋してる」って伝えたところ、
ヨシミったら、
「ほーんと、あんたの人生、ワンパターンねー。」と口にした。
事実なので、く、く、く、くやちい。