会社員時代を懐かしむ

仕事も休みで暇なので、友人と御茶ノ水にスノボのウェアを下見に行く。
どうしても、黄色のウェアに目がいってしまう。
サミシイキチガイ
店頭に置いてあるスノボやスキーのツアーパンフを見ると、
「あたしも、そういえば旅行会社で働いてたんだなー。」なんていうことを思い出す。
パンフレットの裏に会社のスタンプを
毎日、毎日ロボットのように押していた日々もあった。
カウンターに客がいないときは流れてる有線に合わせて歌いまくりだった。
同期入社のみんな(元気か?)も全員辞めてしまったあの会社。
まだ潰れてないのかなぁ。(なんていう心配だよな)
今度、渋谷に行ったらちょっと覗いてみようか。