やっぱり好きだわ

hrnmzn2000-02-09

現在、昼夜逆転中。
もちろん原因はアレであろう。中国の遊び。
しかし、昨日は負けてしまった。
みんなが集合するまでの練習の時には調子良かったのにな。
やはり、勉強不足が痛いです。
ということで、仕事のついでに、オペラシティの紀伊国屋
ある意味教科書を購入。

受験時代のように、重要な部分には蛍光ペンで線を引く。
あまりにも線を引くので、コーコーセーの頃、
自らをラインマーカー(erとかけている。)と大絶賛の過去有り。
「線を引く」イコール「勉強した」と勝手に解釈する。
いつでもジブンには都合のよいワタシである。

そうそう、
夜中になってからなのだが、原因不明の腹痛にみまわれ中。
陣痛か??はたまた盲腸か??下ってもないしなー。
別に牡蠣の食中毒みたいに、あげてもないし。。。

最後に日記のページを変えてみたのだが、
今月から、日記を月の前半と後半の2ページに分けようと思う。
いままでものより、かわいく、しかし写真入りにして、
絵日記調にしてみようかと検討中。
まー、ワタシのことなので、計画丹念。実行不可、濃厚。

人間はどうして、誰かに惹かれてしまうのだろうか?
ハルナ、やっぱり永遠のテーマ。