玉葱に泣かされる

hrnmzn2000-02-11

今日は、昔のバイト時代の友達が来宅。
昔は一緒に「枯葉チーム」代表であったのに、
気づいたら、取り残されたのはワタシのみ。フウ。
ま、それはしょうがないといっちゃ、しょうがない・・・。
理想が高いからねぇ・・・。

「我が家でご飯会」というテーマだったので、
ワタシはしぶしぶ、ご飯を作ることになった。
ライスコロッケが食べたかったという理由で、
ライスコロッケと普通のコロッケとマカロニサラダを作る。
コロッケを作るときに、玉葱をみじん切りにする」という、
越えなくてはならないハードルがある。
そう、毎回、このハードルにつまづく。
ミズノ、悔しいけど、玉葱に泣かされる。罪な奴だぜ・・・。
そして・・・・。
美味しかった♪
今はおなかいっぱいである。
FUNがえらいことになってる。
やっぱり、郷ひろみはすごいのう・・・。感心、感心。