フクロの中に愛がいーーっぱぁい♪

hrnmzn2000-02-12

休日は出不精なワタシが、今日は珍しく外出した。
いや、休日の都心は混んでいて、げっそりしそうだね。
目的は、そうそう♪

2月14日はバレンタイン♪
と、いっても、オナゴからしかあげることをしない、
バレンタインという制度にはあまり納得がいかない私なのであるが・・。
(なんで、女子のみなの??軽い男尊女卑だぜ!!)
小2以来、ほとんど毎年、何らかの形で誰かしらにチョコをあげてる。
(ような気がスル。(含)ギリギリチョコ。)

もちろん、現在の私にはダーリンなんというものはいないので、
家族用と普段、世話になってる友人用に購入。
特に友人用に関しては、数名の為に購入したのだが、
絶対に義理のみなんで、これを読んでいて、かつ、
「俺、もらえるのかな・・・??」って思ってるそこの君!!
惚れクスリも、毒薬も入ってないので、安心してください。

本命チョコを誰かにあげたのは、
果たして何年前になるのかなぁぁぁぁ。
(遠い目・・・。)

明日は、越後湯沢にスノボだ!!
ゲレンデで泣かないように注意しましょう。


ジョビジョバのビデオ借りて、ゴキゲンハルナ♪