今日もクララ

本日が前々から計画していた越後湯沢へのスノボ旅行であった。
朝、7時に東京駅集合であり、
全員分の切符を所持しているという
責任重大な無責任女は、眠ったら遅刻しそうだったので、
なんと無眠で挑むことになった。
(でも、前の日の昼間、寝まくったのよ♪)

さてさて、新幹線に乗って、駅弁食べて、お茶飲んで
旅行者気分満喫の私を含め、友人4人は、
小雪舞う湯沢パークスキー場に到着。

そして、私は・・・・。
やっぱり、今日もクララであった。
なんで立てなくなってるの??
やっぱり才能ないのかな??
でも、立ち上がると転ばずに滑るのだ。不思議だ。
しかし、昼ご飯を食し、また滑ろうとすると、また立てない・・・。
もう、スノボのばかぁぁ!!

昨日は、浮き輪に乗って、雪道を滑り降りて行く
「スノーチュービング」というものも体験。
途中、帽子が邪魔になり、前が全く見えなくなって、
非常にチュービングが恐ろしいものになりました。

温泉にもつかり、帰りの新幹線では遺体の如く眠る。
楽しい1日だった。
あー、明日仕事行きたくない!!
だって、筋肉痛に苦しむはずだからね。
レッツ、ビーロボット。