世の中ミレニアムバレンタインだとよ

予想どおり、筋肉痛。
つらい、つらい。
わかっていても、ロボットのように動く自分がおかしい。
でも、がんばって仕事に励む。

帰ってきて大事件勃発!(asayan風)
なんとインターネットに接続できなくなったのだ。
プロバイダーのアクセスポイントが変更になったので、
その設定を変えたのだ。
そしたら、つながらなくなった。
最初は、いろいろ設定を変えて奮闘したのだが、
つながらないのでフテ寝していた。
「あいのり」見逃した!!ミドリの恋の行方は??
そしたら、グットタイミングで電気系の師匠から電話があり、
いろいろ相談。話はどんどんソレタんだけどね・・・。

みなさん、私はネクラだと思いますか??

PC,格闘の上やっと正常に戻る。
昨日はPCに触らなかったのでHP更新もしてなかった。
だから、日記は2日分。
下にも続きます。