ハニワが有田焼

はらはら、昨日は日記サボっちゃたねー。
PCは触っていたんだけど、
なんだか、地味な一日だったので、何も書くことなかったのよね。
帰ってきて何時間か寝ちゃって、友達の電話で起きて、
本当にマジネボケMODEでわけのわからないことを連発してたらしい。
あとから、教えられて知ったのだが、まー恥ずかしい。


そうそう、DoveのCMやってない、とか言ってたケド、
今、放送されてたぞ。>B
さすがに、不謹慎で不細工で、気分を害するおばちゃんの
「ハニワが有田焼」じゃなくなってたけどね・・・・。
お肌を乾燥させないのです・・・。って男の人の声で言ってる。

おっと、金八はじまるぅぅ。今週も泣かされるのかなー?
コウサクLOVE。