違法DLなんですが…

最近、日記の更新がないです。すみません。
本人は暇なんだけどね、書く気力がなかったの・・・。
別に私の身に何かが起こったわけでもないんだけどね・・・。
いたって母子ともに健康である。

現在、ミズノのPCでは、バリバリに音楽がかかってる。
(バリバリって、もう使わない部類の言語だよねー)
そう、MP3だ。
いろんなサイトからダウンロードしまくって、
もう、レンタル屋でCDシングル借りなくて良くなった。
ささやかな経費節減策。
しかし、ここまでの道のりは長かった!!
何人の人々にいろいろ聞きまくったか・・・。
特にYAHOOページャーつながりの小田原のおじさん!
あなたには本当に感謝です。
お礼はかりんとうです。
若干、PCは重くなったけど、音楽かけながら、
ネットしたり、メールしたり、チャットしたり、快適ぃぃぃぃ。

明日の東京は雪らしい。
5年前の雪国に住んでいた私だったら、
雪降ったって、何とも思わなかったのにな。
環境は人を変えていくもんだね。
雪が降るかも?ってニュースで知ると
ちょっとだけワクワクして、
まるで子供のようだ。
雪が降っている時の空の明るさと、
誰も歩いていない新雪が積もった道を歩いた時に聞こえる
きゅっきゅっ、っていう音が好きなんだな。