寒い!

風邪ひいたのかなー?って思うくらいにすごい寒気。
気温さんよ、何度なんだい?
こんな日はアツアツ鍋でもしたいな。
同居する家族がいれば、鍋もできるんだろうけど、
いかんせん一人暮しで独り身のワタシ・・・。
こんな日は、いつもは好きな「ひとり」も、
嫌いになってしまいそうだ。
そんなロンリーウルフハルナ。

そうそう3月3日にワタシが今、2番目に好きな
ジョビジョバの舞台を見に行ってくる。
ジョビジョバ、ゴゾンジ??
金曜の深夜25:30〜8CHで「ジョビれば?」
っていう番組に出てる明大出身の6人組。

今日、チケットが手に入ったのだ。ウヒ。
青山円形劇場ってどこにあるのか知ってる??
青山劇場の近くかしら?
ちなみに青山学院の近くに親戚が経営している
パスタ屋とケーキ屋があるのだ。
Hanakoなんかにも出てて驚いた。
ただ食いしてこよっと。
劇場についてはHPで調べてみよっと。
舞台が円形になってるらしいのだが、
前から3列目だよー。すごいすごい。

あー、もう、こうやってお金使ってるから、
超極貧。
宝クジ買おうかなー。カモーン2億円。
来ねーっちゅーの!!