向かい風に負ける

自転車通勤、向かい風に負ける。
すごく風が強くって、ついに自転車から降りて、
自転車をおして帰る。
うわー、屈辱。

帰ってきてお好み焼きを作る。
ムショウに食べたくなった。
この「ムショウに食べたくなるもの」として、
他にラーメンなどがある。
駒場に住んでいた時は東大の近所に、
「山手ラーメン」という私好みのラーメン屋があったのだが、
中野坂上には、めぼしい店はないようで。
夜中のラーメンって、なんで美味しいのかしら?
そんなこと言っていたところ、ミズノ、
ラーメンを食したくなってきたぞ。
明大前の神戸ラーメン第一旭もうまい。

マグノリア」のサントラ欲しい。
夜中に試写会のお知らせのCMでよく流れてるんだけど、
曲がいい感じ。
映画もおもしろそうだ。
ロンゲのトムクルーズは、
本格的にダックスフンドに見えてきたのだが。
(ずっと似てると思ってた。)
買ってしまおうかな。

明日は福島県民会。方言POWER炸裂予定。