最高気温3度??

今日は、朝帰り効果でせっかくの休日を寝て過ごす。
でも、最高気温が3度なんていう日に外出できません。
東北出身のわりに寒がり・・・。いけてない。
今日って本当に寒くないかい??

今日もおばあちゃんから宅急便が届いた。ありがたい。
新鮮野菜がたくさん入っていた。
さて、何を作ろうか・・・?と思い、
何故かモグモグコンボを見る。
ちなみみうちの弟は小学生時代に、家族にだまって、
この番組のオーディションを受けていたという過去がある。
受けるだけで3000円分の図書券をもらっていた。
日テレからうちに「落選」の電話があって、
私が電話とったんだけど、突然「日本テレビの・・・」と、
相手が言うもんだから、ミーハー中学生は驚きだった。
シチューが食べたくなった。
明日の晩御飯にしよっと。

昨日の事件については、みんなから暖かいお言葉、
アンド自業自得という説教も頂いた。
感謝してます。
でも、ミズノは怪我もなく、無事だったので一安心。
歯磨き粉だけは、めっちゃ減ったけどね。
やっぱり、大事な人が欲しいかもね・・・・。