わりと簡単に落ちるかも

一日じゅう、頭がガンガン痛い。
思わず、家に引き返そうかと思った。

一人暮しは病気になった時がツライ。
トモダチが見舞いに来てくれなければ、ほんとに一人。
前なんか、2日間、倒れて何も口にしなかったこともあった。
最近では、さすがにそこまでないけど、
風邪ひいて、最高につらい時に、
もし、男友達が速攻、見舞いに来てくれたら、
単純なミズノ的には、ちょっと好きになってしまうだろうね。
ホント、簡単だな。
だって、昔、付き合ってたオトコは、「忙しい」とかいう理由で
見舞いに来なかった・・・。
そして、ワタシは、「愛がナイなー。」と思い、
病床の中、ついつい別離を決定してしまったものだ。
そのくらい、病気の時の一人はツライものなのだ。

仕事をしてるうちに、頭痛は、快方に向かったので、
帰りは自転車でフラフラ、寄り道しながら帰った。
これが自転車通勤の醍醐味かな。
もうちょっと、暖かくなったら、もっと楽しくなってくるだろな。
そしたら、休みの日に自転車でちょっとだけ、
遠出するのも悪くないね。