春来ないかなぁ。

昨日、あんなこと書いた矢先に、
ミズノ、風邪をひいてしまいました。
っていっても、そんなにひどくはないんだけど。
37度ちょっと熱があって、やっぱり頭痛が・・・。
今日は大事をとって眠っていました。
秩父に行ったときに、
小雨の中で凍った滝やつららで遊んだりしたのが
たたってしまったのでしょうかね。
明日からまた、冬並みに寒くなるので、
皆さんも体調には注意ですぞ。

こんなに頭がガンガン痛いことって今までなくて、
もしかしてすっげー重病だったらどうしようかと、
ちょっとだけ思ったんだけどね。
ま、大丈夫だと思う。
来月の生活に影響が出てきます。
早く暖かくなって、春にならんかいねー。
ついでに、私にも、なんか春来ないかねー。
(このままでは、来ねーっちゅーの。)