ハンナちゃん

hrnmzn2000-03-09

今日は、小学校時代の友達の
マリちゃん家に訪問。
中野〜高円寺まで自転車レンジャー部隊を単独で結成。
でも、すっごい寒かった。頬が凍りそうでございました。

彼女は立派なノートPCを購入したらしく、
とりあえず、ネットとメールができるようにセッティングしてきた。
ちゃんと使いこなせよぉぉ!
しかし、小学校高学年時代のクラスメートと、23にもなって、
仲良しでいられるなんて、すげーべ??(おっと方言)
私はどちらというと連絡不精な性質なので、
ここまで仲良しでいられるのも自分自身、驚きなのだ。
しかも、私達の会話方式は当時と変わってないだろうし、
(彼女は私は「はんなちゃん」と呼ぶ。唯一の人間)
品行方正で先生に気に入られていた彼女と、
素行不良で担任に嫌われていたであろう私。
ミズノの歴史上、最も長い友情なのである。
大事にしたいもんだ。