スタバに行かない人

実は、私、スターバックスコーヒーに行った経験が
今までで1回だけであった。
しかも、今ほど流行る前に、先輩にひっぱられていったきり。
「なんで並んでまでして買わなきゃいけねーんだよ」
「煙草が吸えない喫茶店なんて、落ちつかねーんだよ」
これが、理由であった。
しかし、本日、人生2回目のスターバックス経験。
う、うまい。
そう、やっぱり、味はいいのだ。私の負けだ。
新宿東口の店に行ったんだけど、席が少なくて、
友人と二人で立ち飲みだった。
がんばって「帰れ光線」で睨んでが誰も席を立たなかった。
でも、やっぱり味はいい。
また行ってみよっと。
暖かくなったら、外で飲めるもんね。
(だって私はニコチン中毒者)

あとあと、ジョビジョバの春の御膳“雅”のチケットをGET。
やったー!やったー!
だって、取れないと思ってたんだもん。
映画「スペーストラベラーズ」の試写もついてるらしい。

昨日、「うたばん」に出たみたいで、
わけのわからぬ歌、「ボンゴレオ」を熱唱。
うちの母もエチケットコップを見て、
「あいつら、おもろいじゃん」と、認めてくれた。
ちなみに、イカとかトンカツをうまく食べれない六角さんが、
最近のオキニイリです。前はハセだったんだけどね。
でも、不思議なことにこの「雅」・・・・。
参加の条件に「タオル持参」って書いてあるんだけど、
一体、奴ラは何をたくらんでいるんだろうか・・・。