久方ぶりにギャンブル

hrnmzn2000-03-30

恥ずかしながらギャンブラーなワタシ。
(って、もう知ってるよなー??)これは「血」なので仕方ない。
ちなみにうちの叔母は亀戸ではちょっと有名なパチンコおばちゃん。

仕事のせいでストレスがたまっていたので、
「一発うってくるか!」と意気込み、
久しぶりのパチンカーとなってみた。

打合せが夜から入っていたので、
打合せ後、なぜか荻窪に。(帰り道だったんだけどね。寄り道ともいう)
ついつい「ミーハーちゃん」なワタシはCMでも話題だった
「フィーバーしむけん」を試す。志村テイスト満載。
新台で人気があったが、いまいち出が悪い様なので、
さっさと他の台にうつった。
そしたら運良く1000円で出て、まず箱1個。
残念ながら確変でなかったので、
(よって数字が揃ってもあたし得意の舌打ち)
3000円券の残りを使い切ろうと、また違う台へ・・・。

水野、調子いい!!
1500円分、適当に消費したら帰ろうと考えていたの、に
カ・ク・ヘ・ン♪レ・ン・チャ・ン♪
あっという間に箱5つ。
来た時よりも美しく、じゃなくて・・・・
来た時よりも財布の中身が分厚くなって、
帰りにサンダルを買ってしまいました。イヒ♪キャワイイ。