感謝してます

hrnmzn2000-03-31

昨日の日記に書くのを忘れてしまったのだが、
30日は、我が家にハムナが来て、1周年であった。
彼氏ができても、1年も続かないあたしにとって、
父、母、弟、実家で飼ってた猫以外に一緒に生活をしたのは、
しかも、同棲(?)は、ハムナが初めて!
ハムナのおかげで、今までちゃらぽらんだった生活が変わった。
あたしは朝まで遊ばずにおうちに帰るようになった。
体長は7,8センチしかないけど、
あたしの中での存在はかなーりでっかいのである。
今日もハムナは何を考えてるのかわからないが、
つぶらな黒目でこっちを見てます。

週末この3日をどんなふうに楽しく過ごそうかねー?
まず、明日は「ジョビジョバ春の御膳」。
なぜかタオル持参なんだよね。なんで?ナンデ?なんで?