パーマ初日

hrnmzn2000-04-02

昨日の疲れもあり、昼過ぎまで死んだように眠る。
あーあ、もう若くないっす。

でも、突然布団から出た私は愛車にて中野へお散歩。
いろいろウィンドウショッピングを楽しみ、
気分転換もいいかな?と、美容院に行った。
今までショート命であった私は、通常通り、
思い切って短くしようかとも思ったのだが、
春だし、恋もしたいので(?)ふわふわパーマをかけてみた。
だが、ロッドをとった私の髪には、まったくウェーブがなく、
2回目へ突入・・・。あー、悲しき固い髪。
で、できあがったのが、こーんな感じ。

今日は「パーマ初日」なんで、爆発してんだけど、
数日たてば、落ち着くとのこと。
かなーり、元より変わったよ。少し若返ったよ。
でも、先日作った眼鏡かけると、非常に怪しいです。
いっぱい、アレンジできるので、楽しみぃぃぃぃ。