有言実行人生

私が働いてるのは、女性アイドル誌の編集プロダクションです。
今日はちなみに加藤あいのポジ整理。
あいちゃん、きゃわゆぅぅぅぅいい♪
この仕事をしていると確実に芸能界に強くなっていくようで、
嬉しいような、楽しいような、怖いような。
小学校時代の文集にて、将来の夢のという項目に、
「雑誌の編集者になりたい」って書いてたあたし。

すげー、自分の言ったことを実践してるよ。
昔から、私の中で、
「言ったことは必ず実行する!」という、
四字熟語で言うと「有言実行」を目標としていた。
でも、最近はなんだか、自分自身がしっかりしていないからか、
そんな自分を嫌いになってた部分も多かった。
自分で自分を好きになれないんだから、
人からも愛されないハズだ。
でも、これからは、どんどん自分を好きになれりゃいいなー、
と思っているのだ。
(やや、マジメなあたし)

朝がゆっくりなので、
今日からスタートしたNHKの朝の連ドラを見てから、
仕事に行けるぅ!
朝から、好きな筒井道隆を拝めるので、いい気分。
そう、私は朝からミーハーなのである。
よって、一部から好評を得ている「芸能コーナー」、
今後、拡大の予定。