親知らずの馬鹿野郎

親知らずに脳天を割られている。
もう、涙が止まらないほど、激痛。
ついでに「未来日記」みて、涙流してるしね。

右下の奥歯・・・・。
親知らずのせいで、歯茎の炎症も引き起こし、
口が広範囲にわたって、痛いのだ。
日頃の悪い行いが、こういうとこに反映されてるのか?
今日は歯医者に行って、検査してきた。
実に中2以来の歯医者。
虫歯は1本もなかったのだが、
親知らずは上下左右4本、完璧に生え初めていたんだな。
そのうちの1本が、ハルナを泣かせる罪な奴。
歯のレントゲンを撮ったのだが、
自分の頭蓋骨をはじめて自分でみてみた。
「なんだー。あたしもガイコツなんだー」と妙なとこで感心。
レントゲンを見ると、いかに私の親知らずが
変則的に斜めに生えているか、が一目瞭然。

もうちょっと育たないと抜けないらしいし。
地獄の日々が始まったのである。