すっとこドライブ

hrnmzn2000-05-05

今日は、エクボ美人リエと、
リエ友人のトモちゃんとドライブした。
昼にお迎えにきて、
地図も見ないで、「海へ行こう!」となる。
前に行ったことのある(でも、ダーリンとでない)晴海埠頭に行き、
たけのこご飯のおにぎりを食す。うまかった!

リエちゃんの帽子が風に飛ばされてしまったり、
渋谷で「タクシー待ちの列」に入ってしまったり、
車線変更できずに車内無言になったり、
いろいろなハプニング続出。
カワイイ顔して暴言を吐くともちゃんにも笑い、
途中で、仕事上がりのまんちゃんも拾い、何故か横浜へ。

みなとみらいの夜景は、めっさ美しかったです。
すごい、色あざやかで、
電飾ダイスキな「虫ミズノ」としては、えらく感動しました。
次に来る時は、是非、愛する人と行きたいもんだね。
(できるんかいな?いや、できない。(反語))
観覧車は混んでいたので乗りませんでした。
ま、次回のお楽しみ、ってことで。いつになるやら。

ワタシを中野で降ろしたリエちゃんは
群馬にある実家に帰ったのだが、
高速でスピードを出しまくったそうで、
出口を見落としたらしく、うっかり新潟に行きそうになったらしい。
まじ、おかしすぎる。
ミズノは夜な夜な繰り広げている
チャットの途中だったのだが、(くだらなーいチャットね。でも楽しい)
(YAHOOメッセンジャーです、みんなもつなごう)
ネットで道路地図を探して、東京にいるのに一瞬ナビった。
こんなとこでインターネットの利便性を痛感。
2時間くらいして、無事に家路についたことを確認。
安心しました。ホウ。よかったよかった。

明日から、ちょっくら東北を攻めてきます。
ラーメン、ささかま、牛タン。