なにげに月9

今日は仕事の後、スポーツクラブに行った。
健康体になることが第一目標で、
ダイエットを兼ねて通い始めたんだけど、
汗をかくのは楽しいことよ。
1人でモクモクと挑むので結構、自分との闘いなんだけど、
サウナ入ってお風呂入った後なんか、最高の気分だよ。
やっぱ、風呂好きです。フフヒ。

天気予報の恋人」を毎週見てるんだけど、やばいよ、これ。
前にも「みとい」で書いたけど、いい話っていうか、
これを見てると恋っていいなー、なんて少女のような気持ちになるさ。
ま、そんな恋から、すごーく遠いとこにいるのが私なんだけど。
かたや反面、「こんな話、現実にあるか?」とも思うが
このドラマを見るたびに、
微温湯につかった今の生活を脱したいと思う月曜日。
ひと昔前の、月9にハマるOLみたい・・・・。(おいおい何年前だい?)
しかし、深津絵里、かわいいなー。