奇跡が起こるかもしれない

人と人とのつながりの大切さをとても大きく感じた1日だった。
この世界っていうのは、どこでなにとつながってるかわからない。
奇跡に近いことってあにるんだなー、って思った。
知ってる人も多いけど、私にはずっと夢がある。
その夢のために、あっち行ったり、こっち行ったり・・・。
自分でいうのもなんだか、結構、苦労してる。
(めったに人には話さないようなことをここで書いてるのも、
どうかと思うのだが・・・)
今日、その夢へ近づける大きな転機が巡ってきた。
そう、つまりチャンスだ。
絶対に手にしたい。
でも、本当は不安とかでいっぱいなんだけど。
突っ走るしかないのである。占いにさ
「春から夏にかけて、仕事と恋愛に大きな転機が訪れます」
って書いてあったのだが、
当たってたらいいな、占い・・・・。
恋愛はともかく、まずは仕事でしょ。
ま、両方、幸運が巡ってくれば言うことなしだが、
「二兎を追うもの一兎も得ず」なんていう言葉もあるわけだから、
いましばらくは、仕事でハッピーをつかみたい私。
掴むには、自分の努力がめっぽう必要になる。
がんばるぞ!

あと、6月にね、高校時代の友人3人で、温泉に行くことになった。
なんでも、疲れた体を癒したいんだとよ。
今日は会社の帰りに新宿駅でどーっさりパンフレットを持ってきた。
これから、いい宿ピックアップだい!
箱根か伊豆になりそうなんだけど、
恥ずかしながら、ミズノ日帰り温泉以外での箱根経験無し。
どこかおすすめの宿があったら教えてくださいな。