ロマンスカーロマンスなし。

高校時代の友人、なおさん、
ムーさんと6月にしっぽり温泉に行くことになった。
やっぱ、女の友情よねー!!
結局、距離的にベストで、水野はロマンスカーに乗ってみたかったので、
箱根が行き先になった。

で、その計画をなおさんと電話で立ててたのだが、
二人で、「いかに恋愛から遠ざかっているか?」という話になった。
そうそう、チーム枯葉だからね。
彼女は、今までの私のそういう関係について、ほぼ把握してる奴の1人。
つまり、過去の失敗も全部、お見通しなのである。
そんな彼女に決定的な一撃をくらった。

「絶対さー、はるなちゃんは、過去に痛い経験をしたから、
もう恋愛なんかしたくない、
男なんか信じないっていうのが頭のどっかにあるんだよ。
だから、あれ以降、恋愛から遠ざかってるんだよね。」
だって。
「そんあこたぁないよ!」って否定したけど、さすが7年の付き合い。
当たってないっていうこともないのかな・・・・。
でも、恋をすると絶対に付きまとってくる「切ない気持ち」っていうのが、
あんまり好きでないのかもしれん。逃げ腰だ。

さてさて、逃げから、追いにでも変更すっかな。(口だけ番長)
有言実行がモットーなんだから、できないことは言わないっと。
そんな時期は、そのうち来るはずだから、
今は仕事に燃えましょうっと。