恋愛モード??

とある友人の言葉。
「さいきん、ハルちゃんのHP日記、
恋愛関連の話が多い。なんかあったの?」
いやいや、いつもCHECKしてくれてサンクス感謝。
そうなのだ。
言われて、自分で読み返してみたら、5月は多い、多い。
どうしちゃったんだ?ミズノ??

恋ねぇ・・・・。久しくしてない。
最近は・・・・・。(無言)

いつも恋はしていたいと思っているのだよ。にゃはは。
いや、気になってる人はいる。わはは。笑いながらやや爆弾投下。
(そのくらいいたって可笑しくないでしょ??)
だから、恋だの愛だの、ちょこちょこ話しているのかね。
そうかもしれません。いや、そうだ。がはは。
なんだ、今日の日記は弁解か?どうしたミズノ!!
だから、ダイエットとかしちゃってたりして・・・・。
乙女じゃーーん!!