やっぱり、紺野くん。

hrnmzn2000-05-21

雨だった。
うーん、雨は嫌い。でも、雨上がりの匂いは何故か好き。
矛盾してますね・・・・。

今日は元バイト先のフットサルに参加。
神宮外苑のフットサル場に行ったのだが、
ちょうど、神宮球場では、
ヤクルトV/S巨人戦が繰り広げられており、
野球場の歓声が気になってしょうがなかった。
一緒にいたNちゃんは、
「なんかウグイス嬢の声が暴走族に聞こえる・・・」
なんて言うし。
なかなかの好試合で、白熱してたらしい。
プロ野球ニュース参照)

家に帰ってから、預かっているマンガを読んでしまった。
普段は読まない少女マンガ。
同世代の女子ならば知ってるかもしれんが、
マーガレットに出ていたいくえみ綾の「I LOVE HER」・・・・。
まさか23歳になって読むとは・・・・。
多分、これってワタシが高校生だったころに出てたはず。
話の内容も、高校生の主人公が先生と恋をするっていうお話で、
「うちの高校にゃ、
この話に出てくるようなナイスなセンセイはいない!」
って喚いていた覚えがうっすらある。
ほんとにうちの高校はじいさん先生が多かったし、
若くても、「カッコイイ♪」先生がいなかったのよね。

紡木たくのマンガとか全巻持っていたよなー。
懐かしい。
特に「瞬きもせず」!!!
サッカー部の紺野くんが好きだった。
ワタシのマンガ至上いい男。
おそらくワタシと同世代なら、通じるはずだ。
ハルナ、あのマンガ読んで、何回泣いたか・・・・。
こないだ、マンガ喫茶で読んでも泣きそうになったしな。
ふーう。やっぱ気持ちは10代のまま、ってことなのかしら??
(はい、そこのあなた、ツッコミ入れてくださいな。)