サクサク進む温泉計画

前々から行こうと計画していた温泉ツアー。
今日、箱根の宿とロマンスカーを予約してきた。
やはり、土曜日からの宿泊っていうのは混み合ってるようで、
希望の宿をいくつかピックアップしてて正解だった。

宿についてワタシ達は
「高いお金出してせっかく行くんだから、とことんこだわろう!」
とこれだけの条件を掲げた。
(ワタシ達っていうか、ほぼ私・・・・。)

・食事は朝・夕、部屋出し
・部屋数50以下、団体がいないとこ
・24時間入浴OK、露天風呂も男女入替制でないとこ。
・あわよくばサウナ付き。ジェットバスがありゃ尚、結構。

ま、風呂がメインの旅なので、風呂にこだわってみたのだ。
そして、みつけました。すべての条件を満たす宿。
箱根強羅温泉です。
しかも、卓球もできる。
浴衣で卓球、梅酒のCMの水野真紀だね。
うー、今から楽しみぃ!
温泉の話をするといつも怒るそこのキミ!
ごめんなさいねー。楽しんでくるさ!っても計画実行は6月です。

そうそう、明日我が家に8ミリのビデオカメラが届く。
昔、スペイン旅行にカメラを持っていって、旅行記撮ったり、
(勝手に「世界の車窓から」を自分達で作成。)
我が家の鍋パーティを延々と隠し撮りしたり、
(懐かしいねー。駒スタ。トイレのドアで面接練習)
後から見ると100倍楽しかったりする。
その時はカメラ、レンタルしてたんだけど、今度はマイカメラ!
また電化製品が増えてくねー。ほんとカメラ好きよね。ワタシ。

うつりたい奴、中野に来い、来い。