進路ケテーイ!

私の胃を痛める原因であったモノが今日やっと解決した。
ここんとこ、ローで、ローで仕方なかった私だったが、
今日すべて解決。
心配かけてすみませんでした。
私の進む道が見つかりました。

ついにTV誌の現場で働くことになったぜぃ。
いえーい!!
正直、すごい不安がたくさんなんだけど、
本当に嬉しいです。
あまりの嬉しさに煙草に火をつけようとしたその瞬間、
ライターの火で前髪をジリリと焦がしてしまいました。
やっぱり、うかつな私です。
今までよりも嵐のように忙しくなっていく私だと思うけど、
見捨てないでおいてね。

こないだまでは、漠然としていた夢や理想が、
今の今、現実になっているこの事実。
少し、怖いな・・・・、って感じてます。
人との出会いって、すごく大事だな。
これからも人との出会いを大切にしていこうと、
私の中のスローガンが新たに追加されました。
しかし、某A誌の占い、当たるねー。
「春から夏にかけて、仕事と恋愛に大きな転機が訪れます」
まず、仕事での大きな転機、ゲット。
ひとまず、恋愛は、今のとこいいです。停滞で・・・(笑)
控えめなワタシ!!

深夜になってから、終電を逃した友人が来宅。
グーグー傍らで寝ています。
会社員って大変なのねぇ、銀行員。