休みだい!

1日を有効に利用しようと、昼から行動。
近所のペットショップにハムちゃんのご飯を買いに行く。
ペットショップというのは動物特有の匂いがあって、
昔はちょっと苦手だったのだが、
最近は慣れたせいか、何分いても平気になった。
ちなみにうちの近所のペットショップは、
猫や犬はおらず、猿や、小動物系の珍獣が多い。
もう私は、緑色の猿に夢中であった。
南国系なのかな?<緑の猿。
地球にはいろんな動物がいるのだな。
昔、池袋のとある有名なクワガタ専門店で見た、
セネガルゴキブリ6000円も、ショッキングだったけどね。
ハムチャンのご飯を買って、小雨の中、少し散歩。

ってことで、
夜は友人達ともんじゃ&お好み焼き会を開催。
ハルナ、台所にてひたすらキャベツを切る。
ロボットのようにキャベツを切る。
もんじゃ焼きおいしかったっす。>のんちゃん
欲を言えば、もうちょっと食べたかったです。ハハハ。
材料がちょっと足りなかったね。すみませんです。
そして、食事の後は、恒例の女子特有の辛口炸裂でした。
「女三人寄れば姦しい」なんていうけど、
本当にカシマシイですね。近所から苦情こなくて良かった。
ホッ。
この諺を考えた人って、素晴らしいとカシマシイ女は思う。
朝方まで話しまくって、川の字になって就寝・・・。