この杉本高文は好きだ

hrnmzn2000-06-18

川の字になって昼まで寝ていた・・・。

お昼を食してから、名刺入れを購入しようと新宿へ。
うーーーん、でも心にピン!とくる物がなく、フーラフラ。
あー、お仕事で必要なのに、どうしましょう!!困ったワン。

夕方から、旧バイト先のフットサル観戦。
月に1回か、2回開催されてるんだけど、
今度、大会にも出る予定でなかなか本格的に活動中。
見ていてなかなか楽しい<サル。
その後、サッカー部数名でお食事。
9人もいたので、40分近く待たされる。
もっとしっかりしておくれ!店員さんよ!<中野坂上デニーズ。
そして、食事後もあーだこーだしゃべりまくってきました。
吉祥寺、高円寺経由でI田氏にお車で送って頂き、
0時半に帰宅。疲れたなり・・・。

ドラマのアンケート、皆様、ご協力ありがとう。
たくさんのデータを集めないといけないので、まだ続行します。
複数投票も可能なんで、
あ!これもあった!!って思ったらお願い!
昨日、見逃した分の「北の国から」をレンタルしようと、
近所のビデオ屋さんに行ったら、
ほっとんどレンタル中であった。
黒板一家大人気。
みんな、考える事は一緒なのねぇ・・、と思いながら、
懐かしのドラマを探し、「男女7人夏物語」を借りる。
放映されていた当時は、ミズノ小学生。
たいした深い意味もわからず、
男女の恋愛模様を眺めていたのね。
小学生ハルナ。オマセサンだったのかしら・・・。
ということで、これから鑑賞します。ハイ。