にっくきモスキート

どうして「蚊」は、コイヤラシイ部分を狙ってくるのだろうか?
非常に憎いよ、モスキート。
昨日、神宮外苑に行って、刺されました。
2時間で4箇所。B型の血ってまずいんじゃなかったっけ?

①左足の甲と足裏の間。
②右ひじ
③右腕の裏側のやわらかいトコ
④右手のひらと手首の間

しかも、我が家のキンカンが切れているのだ。キャー!!
思いっきり引っかいて、キンカンを塗ると、
この上なくしみる。痛い。
でも、スーーーっとして、気持ち良い。
この話をすると、みんな怪訝な表情になる。
そして、
「ミズノってM???」と聞くのである。
あははは。そうかもしれんな。
ミズノの「M」は、マゾの「M」?
いや、「真人間」の「M」でしょぉお!!??