単純な女

ワタシは実にわかりやすい性格。
今年のスローガンは「秘密を持つこと」(笑)
この日記をつけているうちは無理ですな。
ついつい、思ってることをチョコチョコっと吐露してしまう。
日記の恐怖です。心をさらけ出してるってことだよ。

一昨日、取材で生サザンを聴いて虜になったワタシ。
早速、レンタルでサザンのCDを借りてきてしまいました。
速攻でしょー?
今、雨でジメジメっとしてる部屋で流れてます。
やっぱ、夏だねー。
チューブじゃなくてサザンだねー。
あー、サザン聴きながらドライブしてぇぇ!!!
(でも、無免許な私・・・。指定の助手席もない私。ふう)
希望の轍」っていう曲があるんだけど、超好きっす。
(前も書きましたね。しつこいですね。わはは)
「YOU」という曲もいいですわ。
潮風に吹かれたいよぉぉぉ。
でも、外は雨・・・。