駒込探検隊

土曜にもかかわらず仕事だった。
でも、「観劇」の仕事なので、ハルナ、ややご機嫌。
雨の中、新宿のシアターアプル
久本雅美柴田理恵なんかが所属するWAHAHA本舗のライブでした。
いやー、お下劣満載。ミズノ、びっくりしたよ。
最初は、ひきました。が、そのうち慣れる・・・。
3時間半以上あったのかな?
確かに時間が長かったのかもしれないが、
途中でトイレ等に席を立つ人が多過ぎる。
こんなに人が立つのは初めてだった。うーーん、なんか不快。
マギー様だったら激怒だよ。
やっぱり、水処理は事前に完璧にしとかんとね。

そして、また名刺入れを探しにデパート巡りしたのだが、
やっぱり、なんかピンと来るものがない。
どうしよう。みんなどんなものを使ってるんだい?

夜は、新しくお引越しをしたIの新居へ。うわお、いい部屋。
夜中に彼女の自宅周辺を歩いて探検してみた。
意外とたくさん歩いたので、ついつい夜中のラーメン・・・。
餃子まで食べて、ニンニク臭い女が二人・・・。