いんちきおまじない

ここんとこの休日は完璧に遊びに専念してるワタシ。
平日が地味な分、休日は弾けてるのである。
今日も旧バイト先の面々と遊ぶことになった。
ゴールデン監督コンビと初めて遊ぶ。
いやー、オトナは面白いねぇ。平均年齢高かったねー。
何故か昼間からカラオケなんかに行ってしまう。
N島さん、歌うまいよー。感動したよー。

そして飲み屋であーだこーだしゃべくりまくり。
I田さんがおっしゃっていた割り箸が入ってた袋を用いての
恋のおまじない、今度、実践します(笑)

①割り箸が入った袋をグラスにくっつけて、(水滴を使ってはりつける)
②充分、貼りついたらそこに自分と相手の生年月日を書きこむ。
③その袋を願いを叶えたい相手の手首に巻きつける。
 これで終了。願いは叶うはず、(らしい・・・。)

合言葉は「手相見せて」だよね??
これでうまくいったら金一封モンだよね。はははは。
しかし、こんなことがよくもまぁ、スラスラ出てくるもんだわ。
とにかく、楽しい1日でした。