1日を振り返る

↑新しい仕事を始めてから、続けていることだ。
1日、何をしたか、きちんとノートにつけている。
2週間サイクルで進んでいく仕事なので、
早くペースを掴む為、慣れる為に行い始めたのだが、
毎日に2回くらいは、ちょっとした失敗をおかしてるのだ。
失敗は成功のモト、というので、同じ間違いはもうしない!と、
心で誓っているのだけど、
今日も終電間際に、やり残していた事を発見。
締め切り前なので、徹夜してる人もたくさんいたが、
ミズノはやれるとこまでやって、
地下鉄よりも終電が遅い中央線で帰宅。帰宅時間、1時半。
忙しくて、晩御飯を食していないことを忘れていた!
でも、家に帰ってきてもやるべきことがたくさんあって、クタクタ。

というのも、今朝、洗濯をしていたら、洗濯機の水漏れに遭遇。
床が水びたしになってしまっていた。
ギリギリまで寝ていたので朝は時間がなく、
床を拭いて出かけたのだが、
水漏れの原因を究明して修理しなきゃいけない・・・。
できるのか不安だ。誰か助けて!!