サマー・ビューティ2000

鏡でじーっと自分の顔を見た。
ワタシは面白い顔をしてるなぁぁぁ・・・・。
つくづく、マイファーザーにそっくりなワタシの顔。
と、いう話は別にして、
髪が伸びた。ほんとうに伸びた。
パーマをかけて、肩にかかっているので、
ストレートにしたら、結構な長さである。
こんなに長いのは、実に小学校以来・・・。
髪の長い自分に、すごい違和感があるんだけど、
この先、どんな髪型にしようか迷っています。

「ミズノ、髪短いほうがいいよ」なんて誰かが言ったら、
ワタシはすぐ髪を切ってしまうのでしょうかね。ははは。
なんてったって単純なワタシ。
しかし、髪の量、多過ぎ。
悩んでる方々が世の中にたくさんいるっていうのに。
贅沢な悩みだねぇ。

それにしても、夏はどんな髪形で攻めようかなぁ・・・。