幸せな時間とは、光の早さの如く

今日は仕事をさっさと終えて、新宿で遊んだ。
校了週の木曜は暇なのです。だから電話クダサイナ♪
ちなみに校了週っていうのは毎月第2.4週です。。

18時半に退社しようとしたら、
「デート?デートでしょ?」という意味もないつっこみを頂く。
そんなわけないっす!と本当の理由を述べ、
冷たい目を背に会社を後にしました。
閉店間際の高島屋で友人へのプレゼントを購入して、
みんな合流。
ハルナ、めずらしく、お酒も飲んだ。
でも、ほんのちょっとなんだけどね・・・。
(あまりにも飲めない私に友人一同、ブーイング。)
久しぶりに焼肉屋さんに行った。
もしっ子にはおなじみの「ジャン」です。懐かしい・・・。
学生時代、21時にバイトが終わると、
みんなでよく行ったものでした。お金持ちだった大学生時代。

今日もたくさん笑った。幸せだった。
楽しい時間って、どうして過ぎて行くのが早いんだろ?
最近、「このまま時間が止まればいいのにな」って、
思うことが多いワタシです。