男運以上にツイてない!

ついつい朝方までPCをしてたにもかかわらず、
週1の会議があるので、いつもより早く会社。
でも、「遅刻するぅ!!」とあせって、
灼熱の中、半蔵門駅から、猛ダッシュ!!
3日前に永田町の階段から、つまづき、
2日前に会社の自分の机の引き出しに小指を挟んだワタシ。
今日は・・・。
自転車に轢かれそうになってしまいました。
あと何センチかで、足の指の上を・・・ってとこだった。
なんだか、最近災難続きだわ。
あ、でも今日の場合は、
「不幸中の幸い」なのかもしれんがね。

そんなにあせったのに、会議はおして開始。
いえーい!
取れないはずだった夏休みがとれることになった!!
世の中のお盆休みとちょっとずれているので、
旅行でもしようかなぁ?
田舎でゆっくりするのも悪くないかもなぁ・・・。