ナイスコンビ復活?

今日は旧バイト先のサッカーの試合を観戦。
なぜか葛飾区まで遠征をしたよ。
両目0.1の私は、何も見えない状況なので、
怪しい、とみんなにバカにされた眼鏡を持参。

いやー、みんな輝いていますね。
どうしてスポーツをすると、
さほど・・・っていう輩も良く見えるんだ?(失礼)
ハルナのハートもポッとしちゃうよ。(いや、しない@反語)
確か高校時代もサッカー部の男の子にフォーリンラヴだった?
今よりも何十倍も盛んだったので、記憶がついてこないぜ!

試合の帰り、車に乗せてくれたO川クン、I田さん感謝です。
特にO川ワゴン車内ではお騒がせしました。
堰を切ったように、ミズノの口、達者でした。
自分でもなんであんなにおしゃべりになったのか不思議です。
ストレスでも溜まっているのか?と自問自答。
元祖・つっこみのハルナがしばし復活だったね。

しかし、梁山泊のあんかけチャーハン、おいしい。
(でも、お腹いっぱいになっちゃって全部食べきれんのだが)
やや、しょっぱかったのが気になるんだけど・・・。
そうそう、
我がバイト先のサッカーチームのHPを作成することとなる。
「暇そうな人」だからねー、どうせ私。

* 以前にも7月1日の日記を書いたのに、
* なぜかトンでしまいました。
* よって再度書きました。ご了承ください。