おばさん改造計画

忘れていた頃に入った昔の原稿代。
ということで、いつもより早起きして出勤前にバーゲン。
今までの「楽チンな格好」から、少し脱出したいと思うので、
ちょっとオトナっぽいスカートなんか試着してみたり、
足幅が広い私でも履けるミュールなんかを探してみた。
しかし、金のない時には欲しいものがたくさんあるのに、
金のある時って、なかなか見つからないのよね。
結局、スカートを1着購入しました。
いつもなら着ないブルー系のスカートです。
茶系、黄系以外にもチャレンジだわ。
明日も早起きして、買い物続行しよっと!

最近、自分の内面的な部分に焦点をあててたので、
(内面=読書とか、知識とかそういうジャンルね。)
外見はおざなりになっていたような気がするのだ。
よって、昔の‘おしゃれさん’だった頃に戻ろうかと・・・。
週末には、美容院に行って髪も切る。
おばちゃん、改造計画中です。

いいのか?こんな生活・・・。
でも、仕事もちゃんとしてますよ。
朝まで起きて、原稿をせっせと書いてますよ。
実は今の自分がとっても好きだったりしてるんだから!
すごく充実してる毎日で、そんなに派手に遊んでなくとも、
毎日が最高に楽しい!!って思ってる。
こんなことって、今まで本当に少なかったので、
すごく嬉しい日々です。