ムフフな朝

いやー、朝帰りです。
でも、飲んだくれていたわけでもなく、
ダーリンとデートしてたわけでもない。(当たり前か・・・)
現在、7月7日、朝6時半ちょっと前です。
朝の空気は、かなりすがすがしかった。
とっても涼しかったし、爽やかだったよ。
っていうか、こんな私は徹夜明けだい!
軽快に自転車を漕いで帰ってきました。

例の台風に備えて、今日のぶんの仕事もやってきたのだ。
うーん、意外と慎重派な自分を発見。
よって、今日はちょこっと局に行くだけで、
あとは、ゆっくり休養だ。フムフム。

しかし、台風はどうなの?
東京には上陸するのかな??
そして、私の休日は充実するのか?雨だとツライなぁ。
っていうか、もう眠いです・・・。くーっう!