トモダチハイイモンダ

今日は夕方まで土曜なのに仕事でした。
でも、美味しいものを食べれたのでいいか・・・。
(料理番組の取材でした。)

その後、K氏の就職祝という名目のもと、
バイト時代の友人4人が我が家に来宅。
ちゃんと、みんなで「オメデトウ」って拍手もしてみた。
お好み焼き会となったのですが、
なんか、今日のお好み焼きは絶不調・・・。
いつものようにうまく作れなかったです。なんででしょ?
原因がわかんないんだけど、
自分の料理に自信がなくなってしまいました。

その後もずっとみんなでしゃべって、
友人はうちでスヤスヤ眠ってます。みんな可愛い寝顔♪
大学1年の春、上京したての私が、
たまたま授業の前にバイト誌を買って、
初めて東京でしたバイト先で出会った人達。
まさか4年間も続けると思わなかったけど、
そんなバイト先で偶然にみんなと出会えたことって、
すごい幸運なのかもしれないなぁ・・。
大学も卒業して、それぞれ別の道を進んで、時間も合わないけど、
こうしてたまにでも楽しい時間を過ごせるってことは、
非常に幸せなことだと思うのです。
「友達」ってすごくいいなぁ、って今、ここで思ってるのです。
おっと、今日のミズノ、友情にアツいね・・・。