悪女といえば、中島みゆき

あと1日で、夏休みぃぃ!!
ココロの中、カウントダウンが進んでいる。
月曜は職場のヤングチーム(一応、所属できてる。かろうじて)
で、納会をするのである。
大規模な送別会なんかは参加してたが、
仲良き子だけで飲むのは初めてなので、楽しみなのよん。

母と長電話。
午前2時過ぎまで話す。
私がいまだに、ギリギリと入籍しちゃったミスチル桜井氏に、
未練タラタラなので、おおいにバカにされる。
だってさー、だってさー、好きなものは仕方ないじゃん。

悪女占いっていうのをやってみた。皆の衆もやってみ。
私の結果は・・・。

ジャンヌダルクタイプ」悪女。
長所: 大胆な行動力、口が達者で親分肌。
    大舞台に強く、才能を発揮できる強固な推進力を持っている。

短所:虚勢:、狡猾(こうかつ)、分裂的。冷静さに欠ける判断力。
    何にでも向こう見ずに突き進んでしまう猪突猛進的な性格。

だってさー。
確かに当たってるかもしれんね。
「後先のことを考えずに突き進んでいく女」だもんね。
今まで、何人に迷惑かけただろうかねー。(笑)すまんのう。