また居眠り

hrnmzn2000-08-06

本来ならば、ドライブに出かける予定だったが、
いろいろハプニング連続だったので、映画を見に行った。
「サイダーハウスルール」
周りの人々に好評だったし、私が集合場所に行った時点で、
もう、この映画を観るって決まってたので、
金券ショップでチケットを買って行った。

内容については、もしかしたらこれから観る方も
おられるかもしれないので、書きませんが、
私の右隣で見てたおばさんが号泣してました。
眼鏡を持参するのを忘れた私は、字幕を追っているうちに、
若干、居眠りをこいてしまいまして、
同行者に、
「お前とは、映画に行きたくない」とか、
「一緒に映画を観たくない人ナンバーワン」って言われる始末。
でも、ポイントとなるシーンは全部起きていたので良しとしよう。
(勝手ですいませんねー。)

さてさて、みなさん、
今まで見た映画の中で、最も感銘を受けたもの、
最も涙を流したものって何でしょうか?
ちなみに私は、邦画なんだけどさ、
鉄道員」の浅田次郎原作、中井貴一が出てる
「ラブレター」という映画です。
これは次の日、引越しで大忙しなのに、深夜TVで見て、
大号泣でした。
普段、本当に泣かない私なのですが、ほんとに泣いたなー。

本日、このHPをいつも愛読してくれてる友人が、
夢をゲットする為に渡米しました。
不安と期待が半分半分だと思うけど、
絶対に得るものがたぁーっくさんあるとはずだから、
あらゆるものをいっぱい吸収して欲しいと思う。
がんばれぃ!!
私は日本の芸能情報をせっせとメールで送信するのです。