リスタート

ここのとこ、けっこういろいろな面において快調で、
プラス、プラスって動いてたはずなのに、
ここ最近、しっくり来ないことが多い。

なんだかなー。
情緒不安定まではいかないけれど、
なんだかなー。

大声で笑ったり、
キッツーイ言葉で怒ったり、
何にも考えないで、ボーっとしてたり。
コロコロ、表情が変わるし、
どこかに空虚感が存在してる。
友達と一緒にいる時間や、
会社でみんなに囲まれて仕事してる時間は、
それなりに楽しくて、充実してるのに、
家に帰ってくると、フワーっと力が抜けて、
何をするでもなく、気づいたら次の日になってたり。

疲れてるのかなぁ・・・。
少し、時間が必要なのかなぁ・・・。
って、若干、塞ぎこみがちな自分なのであった。

でーもさ、そんなこと言ってたらダメだと思うのよ。
今日からリフレッシュー!!して、がんばってくぞ。