ピテラのご馳走、召し上がれぇ

hrnmzn2000-08-25

ついに買ってしまいました。
つるつる肌の桃井かおりがCMしてる、SK−Ⅱの洗顔
ずっと、憧れていたのだが、貧乏だったので、手が出なかった。
しかし、今月、ちょっとだけお金が余ったので、手を出してみた。
だって、30枚で6000円だよ!!高過ぎると思いません?

すごい高価なので、1枚のクロスをハサミで半分に切って、
使ってみようか、と考えております。
「ピテラのご馳走、召し上がれぇぇ」(By桃井)
たまには、贅沢もいいもんだ。Dove使ってたのに成長したわ。

そうそう、本日も旧バイトの仲間達と新宿で会った。
明日も旧バイトの友達と山梨へ小旅行。
日曜日に帰ってきます。ウフ♪